ありがとう!あんこ旅立つ。2016年9月1日19時59分頃。

今夜というか前夜、小生が、もうほぼ動けなくなったあんさんを専用の座布団に寝かせて、だいたい下書きの終わった夜話の原稿をパソコンに打っているうち、痙攣が始まったので、N動物診療所のK先生に℡し、アドバイスを聞き、お礼を云って、オイリー家の人々にメールしました。葬儀屋さんというかに頼んで焼いてもらいお骨あげもしました。あんこ、17年と4カ月オイリー家を明るくしてくれてありがとう!お前の、どんなにふらふらになっても、根性で生きようとする姿は、忘れられないよ。ありがとう。たくさんのことを教えてくれた立派な尻尾のあんこ。天国で川崎のじいじとばあばに可愛がってもらいなよっ。またなっ!(^^)/