◆デビット・ボウイの他界は早かったなあ。そういえばつい最近『地球に落ちてきた男』を買ってたにょ。亡くなったの知ってからロックンロール・スイサイド何故か口ずさんでるアタイは、何故ひーろーずとかでなくこれなんだ?と思いつつも、嗚呼、ワシにはジョンのジェラスガイにあたる曲なんやろなあと思う。・・・・・天才がまた死んでまったあ

♪たあああいむテイクスゆあシガレッと ぷっとイトいんゆあマウスっ♪ プルONゆあフインガぁ♪ウェンあなざふいんがあ ゼンしがれっと、をううをうおおお00 ゆうあ ろっくんろおおる吸い再度♪ ♪・・・と (中津高校英語科一期生の中で一番馬鹿なわたしが原音原詩を確認もせず思い出しているのら)『♪湯煙松原はうんどおおおる ふぁっくみぃつなああい!!♪』的に 風呂で唄い終えたら・・・・・・・黙祷。 『とうびい ORのっとうびい ザッツいずAくえすちょん、Mr.セリアズ?』by YONOI大尉 『ワタシはウソを云えばヨカッタかHARA軍曹!?×2』『メリヰクリスマス! めりいクリスマスっ ミすたあ ろおれんす』 あの映画、原作の中の奇形の鹿ストンピーのエピソードがすっかりカットされてたのに、何故かストンピーが居るような気がしたのは、セリエの弟が可愛い小さな少年だったからか?渚ちゃんの愛が匂うキャスティングだった。畢生の名作だがにっ。涙。セリアズの帽子の鹿に気づいた人はいかほどいただろうか・・・。小道具や衣装の人たちが秘かに作ったのかデビッド・ボウイの我儘か?とにかくマイふぇいばりっとむーびっ