★マニアックな情報!ヒストリーCh、5月13日19時初回の、『古代の暴君』シリーズ計8回

わらくし自身が調べたところ、メイビー5月13日19時が初回オンエア、カリギュラ君、最終回はクレオパトラ(←実は不細工だった説)の、いわゆる『際物番組?』のナレーションやってまああああす。これ見る人は、バルてテュス展行く人より暇人だすう。ほなあ!5月3・4・5日『ビリケン夜話』面白うございやすイ昏シヤスなたリ委♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Tommy (月曜日, 21 4月 2014 22:05)

    ビリケン夜話を予約しました、いちファンです。
    貴方様の漢字カナ交じりのわかりにく~い駄洒落、大好きです!
    昨日からの怒涛の更新嬉しいです。それと、ひかりTV加入していてこんなに自分的にでかした!ことはありません。ヒストリーCH録画永久保存いたします。
    バルテュス展、行かれたのですね。私の憧れの夫婦像であるアラーキーさんと故陽子さんがバルテュスお好きでしたし、花田様のあまりの興奮っぷりに(笑)平日ふらりと行ってみようと思いました。
    公演の準備お忙しそうですが、遅い花冷えのような今日この頃、お体ご自愛くださいませ。

  • #2

    hanabou (火曜日, 22 4月 2014 00:05)

    バルテュス展は、おそらくですね?明治時代に彫刻にフンドシ穿かせてたのと同レベルな気がしてなりません。
    誰か云えよ!あほくさ!ってさあ。と、半分は思うワシでいた。ほなっ!ハナッ